ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

見つけてくれてありがとう

こんにちは。エゾマルです。 11月最終日。あと1ヶ月で2023年が終わるんですって! 早すぎる…。(毎回言ってる気がする) 実は今、東京でブログを書いています。 昨日はモーニング娘。'23のリーダー譜久村聖さんの卒業コンサートを観に行ってきました。 空港…

仙台に参上

こんばんは。エゾマルです。 うっかりしている間に11月になっちゃいました^^; 10月は彼氏くんと仙台旅行へ行ってきました。 モーニング娘。'23の仙台公演が目的(笑) 私が仕事のため札幌公演に行けないため遠征することを思いつきました。 「仙台公演、一緒…

同性de同棲

こんばんは。エゾマルです。 今年の9月は北の大地も暑かった(笑) やっと最近涼しくなってきました。 あなたの街も過ごしやすくなってきましたか? さて、9月のある週で、1週間まるまる彼氏くんが私の家に居ました。 車で来るので、毎回近所のコインパー…

9連休の夏休み

こんばんは。エゾマルです。 今日で8月が終わり。皆さんは夏休み、如何お過ごしでしたか? 私はなんと9連休でした☆ どんなに自堕落で充実した夏休みを過ごしたかというと… なんと、流行り病にかかり、ほとんど療養期間で終わりました(T-T) 実は私、結局予防…

日常が特別

こんばんは。エゾマルです。 あっという間に7月最終日。 札幌も蒸し暑い夏真っ盛り。 30度を超えたので、遅ればせながら我が家でもクーラー稼働しました。 皆様も熱中症にお気を付けくださいませ。 さて、今月も仕事で挫けそうになりながらも、なんとか一か…

ストレス解消法

こんばんは。エゾマルです。 のんびりしてたら7月になっちゃいました(笑) あっという間に1年の半分が過ぎましたね(^^; さて、6月のはじめに体調を崩して、我ながらビックリしました。 元気なだけが取り柄なのに(笑) 熱を出して仕事も1日休みました。 …

喧嘩するほど仲が良い?

こんばんは。エゾマルです。 5月が今日で終わり。 あと一か月で2023年も半分だなんて、時が経つのが早くて怖い(笑) 1日1日を大切に過ごさないといけませんね。 5月といえばゴールデンウィーク。 私は一週間以上休みだったので、すごくゆっくり過ごしまし…

モーニングルーティン

こんばんは。エゾマルです。 4月もあっという間でしたね(笑) 結構忙しくて、近所の桜はお花見もちゃんとできないまま葉桜になってしまいました…^^; でも、やっとやってきたゴールデンウィーク☆ 待ちに待ってました(笑) 彼氏くんはシフト制の仕事なので、…

不思議な感覚

こんばんは。エゾマルです。 3月も今日で終わり。 札幌もやっと暖かくなってきました。 ゴールデンウィークに向けて、彼氏くんと旅行へ行く計画を立てています。 仕事の関係で一泊二日だけど、あれこれ考えるのって楽しい(笑) 初めて付き合った彼氏と初め…

シェアする楽しさ

こんばんは。エゾマルです。 もう2月も終わり。1年の1/6が過ぎ去ります…。 毎度のことながら早すぎ(笑) 2月は彼氏くんの誕生日があったのでスペシャル月。 去年はサプライズで名前入りのケーキをあげたら、顔を真っ赤にして照れ臭そうに笑っていたのが…

「言霊」ってあると思います!

こんばんは。エゾマルです。 もう1月も終わりか…早過ぎる(笑) 仕事は忙しいけど、プライベートは平和です^_^ 彼氏くんとは一回り以上の年の差カップルなので、私はアンチエイジングに心掛けています。 と言っても、何かすごく頑張っているわけでもありま…

2022→2023

こんばんは。エゾマルです。 遅くなりましたが... 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 年越しは体調を崩し、月末のブログ更新ができなくて残念でした。 でも、彼氏くんが看病してくれたので、それは嬉しかったです(笑…