ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

見つけてくれてありがとう

こんにちは。エゾマルです。

11月最終日。あと1ヶ月で2023年が終わるんですって!

早すぎる…。(毎回言ってる気がする)

 

実は今、東京でブログを書いています。

昨日はモーニング娘。'23のリーダー譜久村聖さんの卒業コンサートを観に行ってきました。

空港まで彼氏くんに送ってもらい、今回はソロで参戦。彼氏くんは翌日仕事なので、残念ながら一緒に来られません。

めっちゃ寂しそうな顔で見送られました。

一泊で帰ってくるのに、可愛すぎる(笑)

会場に着いてから、いっぱい写真を送りました。

 

なんでわざわざ卒業公演を観に横浜アリーナまで行ったかというと、私がモーニング娘。を好きになったのが譜久村聖さん含む9期メンバーが加入してからなので、本当に初期から応援していたメンバーだからです。

2011年からだから、かれこれ12年…干支が一周してる!(驚)

成長を見守るお母さんみたいな気持ち(笑)

無事に巣立って行きました(泣)

 

リーダーが変わった新体制もめっちゃ楽しみ♩

「今のメンバーわからない」とか「まだやってたの?」とか言う人がいるけど、テレビ全盛期で一家に一台テレビがあった時代とは違うので、それは仕方ないですよね。

でも、ふくちゃん(譜久村聖さん)は言ってました。

「見つけてくれてありがとう」って。

そういうことです。見つけた人と、見つけられなかった人の違いなだけです。

 

さて、空港に着いたら職場と彼氏くんにお土産を探そうっと。

平日に休みが取れて良かった。明日出勤したらまた土日休みなのも嬉しい。

 

新千歳空港に到着したら、仕事を終えた彼氏くんが迎えに来てくれる。

そして録画しておいたCSスカパーの昨日の卒業コンサートをうちで一緒に観ます(笑)

私と出会うまでは、彼氏くんにとってまったく接点のなかったハロプロモーニング娘。

今ではメンバーの名前も曲もすごく詳しくなって、卒業コンサートの映像で涙を流す彼氏くん。

好きなことを共有できるってすごく嬉しい。

今まで付き合った人の中で、こんな人はいなかったな。

 

ふくちゃんがファンのみんなに言ってくれた言葉。

私が彼氏くんにそのまま言いたい。

そして、これからも変わらず大事にしたいと思います。

今夜、一緒に昨日のコンサートを観れるのも楽しみ♪

 

12月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!