ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル脱出ゲームとAMBERのススメ

こんばんは。エゾマルです。 東京3日目は2部構成w 第1部は、1日目に引き続きゲイブロガーのtoshiyaさんとリアル脱出ゲームのリベンジをしましたw 中途半端で終わるわけにはいかないので、続きからスタート! ちなみに、私が前回詰まったところは、前日の朝に…

[お見合いパーティー]エゾマル編

こんばんは。エゾマルです。 東京の2日目はタイトル通り、お見合いパーティーに参加してきました(笑) 様々なブロガーの方々の体験談を拝読させていただき、ずっと気になっていたお見合いパーティーに参加してきました! 先に結果報告をするスタイルでいき…

チームラボ>リアル脱出>カラオケ in 東京

こんばんは。エゾマルです。 先週末は2泊3日で東京へ遊びに行きました! 内容が濃かったので、1日ごと全3回に分けて更新します。 1日目はゲイグループブロガー『今日の空は蒼空』のtoshiyaさんとお会いしました^ ^ 文章では知っていても、初めて会うときはド…

あなたに会えてよかった

こんばんは。エゾマルです。 先日、ブログ開設から2年のお知らせが届きました! まさか、飽きっぽい自分が2年間も続けられるなんて(笑) 3年目も、気ままに書いていけたらと思います^^ さて、初めてゲイの友人の葬儀に参列してきました。 彼とは同い年で、1…

「いつか、また」

こんにちは。エゾマルです。 先日、悲しい出来事がありました。 親しい人ほど、久しぶりに会っても昔と変わらずに再会できる。 つい、そんな安心感に甘えてしまう。 でも「その内また会おうね」って別れて「その内」がやって来ないことがある。 私たちの時間…

母親目線

こんばんは。エゾマルです。 この度、無事に退院いたしました^^ ご心配くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m 肉を調理するときは、調理器具や焼き具合に気をつけます^^; とても良い勉強になりました。 まだ腹具合が本調子ではありませんが、シ…