ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

喧嘩するほど仲が良い?

こんばんは。エゾマルです。

 

5月が今日で終わり。

あと一か月で2023年も半分だなんて、時が経つのが早くて怖い(笑)

1日1日を大切に過ごさないといけませんね。

 

5月といえばゴールデンウィーク

私は一週間以上休みだったので、すごくゆっくり過ごしました。

ゲームしたり、友達と遊んだり、実家に帰ったり、彼氏くんとデートしたり(笑)

 

彼氏くんが連休取ってくれたので、遠出してお泊りしようかと考えたりもしたんだけど、どこもゴールデンウィーク価格の宿泊代だったので、日帰りドライブにして美味いもの食べて帰ってくる計画にしました。

 

道中桜を見ながら、寄り道もたくさんして、買い食いもたくさんして、温泉にも入って、うちに帰ってきても一緒にのんびりしました(笑)

 

たまに話題になるのは

「俺らって喧嘩することあるのかな?」ということ。

 

付き合って1年半、週に3~4日一緒に過ごしているのに1度も喧嘩したことがありません。

ほんとに穏やかな関係。

喧嘩する要因がまったくありません。

むしろ毎日「好きになってくれてありがとう」とお互い言っている気がする(笑)

 

自分からしたら、1周り以上も若い子がこうして付き合ってくれているんだから、それはもう感謝しかありません。

 

彼氏くんからしたら、コンプレックスだらけの自分と付き合ってくれてありがとう、と思っているようです。

からしたら、もう全部可愛いとしか思えないんだけどね(笑)

 

あばたもえくぼ、なんだろうか?

それでも全然問題ないけど(笑)

 

特別な何かをしなくても、一緒に過ごすだけで幸せだなと感じます。

仕事で疲れたときは、マッサージしてあげたり、してもらったり。

手の温もりも心地よいし、その気遣いや気持ちが嬉しいよね。

 

「好き」とか「ありがとう」は、今でも声に出して伝えるようにしています。

たぶん、彼氏くんも同じスタンスなんだと思います。

たまに恥ずかしがるのも可愛い(笑)

 

6月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!