ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

シェアする楽しさ

こんばんは。エゾマルです。

 

もう2月も終わり。1年の1/6が過ぎ去ります…。

毎度のことながら早すぎ(笑)

 

2月は彼氏くんの誕生日があったのでスペシャル月。

去年はサプライズで名前入りのケーキをあげたら、顔を真っ赤にして照れ臭そうに笑っていたのが印象的だった。いやー、可愛かった(笑)

今年はコンサートチケットをプレゼント。

 

お互いの好きなものや好きなことをシェアする関係っていいですよね。

 

彼氏くんの好きなポケモン

自分はスカーレット。

彼氏くんはヴァイオレット。

今まではすぐに飽きるので苦手だったけど。一緒に遊んで楽しかった。

そして初めてエンディングを迎えました☆

しかもポケモン図鑑をコンプリートできました(笑)

 

自分の好きなハロプロ

ライブ映像を中心に一緒に観て、彼氏くんもすっかり詳しくなりました(笑)

そして今回、彼氏くんにとっては初めて実際のコンサート。

札幌では3公演(全部違うグループ)だったんだけど、全部一緒に観ました。

1公演ごとに座席が良くなり、3公演目はなんと前から2列目!

 

「絶対に目が合った!」と嬉しそうに言う彼氏くんが本当に可愛かった(笑)

彼氏くんが喜んでいる姿を見ると、私もすごく嬉しいです^^

 

これからもお互いの好きなものを共有して、新しい楽しみをたくさん見つけていきたいです。

3月も変わらず幸せに過ごせますように。

 

それでは、また!