ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感

こんばんは。エゾマルです。 みなさんは、パーソナルスペースが広いタイプですか? それとも狭いタイプ? パーソナルスペースとは: 他人に近付かれると不快に感じる空間のことで、パーソナルエリア、対人距離とも呼ばれる。 - wikipediaより - 私はかなりパ…

恋愛アレルギー?

こんばんは。エゾマルです。 最近、メッセージのやり取りをしている人がいます。 まだ、会ったこともない相手。 基本的に私はメッセージのやり取りは苦手な方です。 でも、相手の方が会う前にメッセージを重ねてお互いを知り合いたいと言えば、もちろん相手…

好きになるトリガー

こんばんは。エゾマルです。 最近はたくさんの人と会っています。 『良い人』はたくさんいるのですが、なかなかビビッと来ません^^; それは多分、お互い様ですよね(笑) ちょっと1つ疑問があります。 相手を必要とすること。 相手に必要とされること。 そ…

3つの最低条件

こんばんは。エゾマルです。 おっさんですが、最近は恋活を頑張っています(笑) ここのところ、結構な人と会っています。 皆さん良い方で、話しが尽きることもなく楽しい時間を過ごすことができていると思います。 しかし、相変わらずその先に進むことがで…