ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカリするのは梅だけで十分

こんばんは。エゾマルです。 相手のことを好きになったからといって、相手も好きになってくれるとは限らない。 でも、相手のことを嫌いになったら、相手も自分のことを嫌いになる。それは確実。 人間同士だから、相性もあるし、好き嫌いだってあるのは仕方な…

きっかけは元旦にアリ

こんばんは。エゾマルです。 今年は自分としては珍しく、元旦に初詣に行きました。 そして、おみくじを引いたところ、なんと「大吉」でした! 恋愛:誠意を尽くして接せよ そっか、誠意を尽くせば落とせるということねw まずは恋に落ちることから始めなけれ…

料理スキル Lv.1

こんばんは。エゾマルです。 かれこれ20年以上独り暮らしですが、自炊は年に数回ほど気が向いたときだけ。 それほど料理が嫌いで苦手。 …という私ですが、新年あけまして毎日自炊をしております!w これが、自分改造計画その2です^^ といってもまだレシピを…

脱・自信ナシ男

こんばんは。エゾマルです。 若い頃、数か月間英語圏の国へ一人旅しました。 英語がまったく話せないまま旅立ったけど、いろんな国の人と交流したくて、拙い英語でなんとか意思疎通を頑張った結果、なんと英語で会話ができるようになりました。 日本にいると…

STOP 惰性

こんばんは。エゾマルです。 あっという間に3連休も終わってしました。 寝て起きたら仕事です(笑) もうすぐ2018年も10日が過ぎてしまう。 本当に一日が、一週間が、一か月が、一年があっという間に過ぎ去る。 もう40も半ば。 人生の折り返しがどのくらい…

会いたいキモチ。

こんばんは。エゾマルです。 先日、2018年の初出勤を終え、本日より3連休です(笑) やっぱり休みが多いのは単純に嬉しいですw さて、ゲイのアイドルごっこグループ「虹組ファイツ」を知っていますか? オリジナル楽曲の歌とダンスをイベントなどで披露して…

暗黙のルール

お正月はいかがお過ごしですか? こんばんは。エゾマルです。 私は実家に帰ったり、友達と遊んだり、ゲームしたりwけっこう充実した正月休みを満喫しています(笑) 最近母親は、私が結婚していないことを「それはそれで気楽でいい」と言ってくれます。 親と…

2018

明けましておめでとうございます。エゾマルです。 いつもこんな拙いブログを読んでくださる皆さんには、心より感謝申し上げます。 2017年はこのブログを始めたのが、自分にとっては大きな出来事。 もともと、ブログを始めたいとは思っていたんだけど、どこで…