ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢による友達との関わり

こんばんは。エゾマルです。 ゲイとして生きている…とは言っても、ただ男性が恋愛対象ってだけで、他はノンケの生活と変わりません。 ゲイらしい活動といったら、月に1~2回ゲイバーに行くくらい(笑) それと、月に1~2回ゲイ友達と遊ぶのと、このブログを…

肉好きなのに肉食とは言えない。今は。

こんばんは。エゾマルです。 「あ、この人イケる!」 と思ったら、その後「この人とヤリたい」と思いますか? 私は、「美味しそう」とは思うw だけど「Hしたい」とはあまり思わないタイプ。 どちらかと言うと、顔よりも体型重視だけど、体目当てというよりも…

プロポーズから始まる第一章

こんばんは。エゾマルです。 前にもどこかで書いたかもしれませんが、過去に女性と付き合ったことがあります。 ゲイかもしれない。 気の迷いかもしれない。 そんな風に揺れ動いていた時。 社会人になって間もない頃。 凄く仲の良い同級生男子のことがずっと…

秘密主義

こんばんは。エゾマルです。 自分がゲイであることは、絶対に秘密です。 親にも、兄弟にも、幼馴染みにも、職場でも、絶対に。 「本当の自分を知って欲しい」「嘘をつきながら生きてくのは嫌だ」と言ってカミングアウトを決意する話しを見かけます。 そう感…

イカロスの翼

こんばんは。エゾマルです。 片想いをずっとし続けられる人って、凄いなと思う。 相手は自分を愛してくれないのに、それでも好きでい続けられることが。 実は、ノンケで好きな人がいます。 しかも、既婚者。 もちろん、彼は私がゲイであることを知りません。…

単純に『もったいない』

こんばんは。エゾマルです。 今日は映画『ヴェノム』を観てきました! もともとマーベル作品は大好きで、雷神ソーがNo1、次にハルクが好きだったのですが、今回のヴェノムもかなり好きでしたw ネタバレはしませんが、主演のトム・ハーディもすごくカッコ良…

書くことで整理された今の心境

こんばんは。エゾマルです。 書いては消して、消しては書いて。 いつの間にか11月(笑) 今年も残すところあと二か月。 恋人が欲しい時期もあったけど、今はどうだろう? なんて考えてみる。 人肌恋しい季節だから、きっと一緒に寝てくれる人がいたら温かい…