ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

同性de同棲

こんばんは。エゾマルです。

 

今年の9月は北の大地も暑かった(笑)

やっと最近涼しくなってきました。

あなたの街も過ごしやすくなってきましたか?

 

さて、9月のある週で、1週間まるまる彼氏くんが私の家に居ました。

車で来るので、毎回近所のコインパーキングに停めています。

これは、もう一緒に住んじゃった方が良くない?って話しになりました。

我が家は手狭なので、そうなったら引っ越すことになります。

 

引っ越しでこだわるところは、彼氏くんはベランダがあること。

洗濯ものを外干ししたいみたい(笑)

 

私は2LDKがいいなぁと思っています。

すると彼氏くんは「ベッドは別々になる?」って聞いてきました。

寝室は一緒だよ、と伝えたら安心していました(笑)

 

できれば窓は東向き。寝室に朝日が入る部屋が好み。

だって絶対に寝坊しないから(笑)

 

あと、今住んでいる地区が便利なので、この近所がいいなぁと思っています。

ジムも近いし、映画館や美味いスープカレー屋も近所。

地下鉄駅からも近いし、空港行くのも、実家に帰るのも便利。

駐車場は高いので、車をどうするのかは要検討です。

 

実際に部屋を探してみると、現実は結構厳しいです。

一番厳しいのは、男二人で住むこと。

 

最近はLGBTフレンドリーの不動産屋もあるみたいだけど、実際どうなんでしょう?

私たちはゲイカップルなのをオープンにしていないので、それもちょっと考えどころ。

まぁ、急いでいるわけじゃないので、ゆっくり探してみます。

 

ちなみに、先月のリベンジデートは10月に持ち越しました(笑)

10月も幸せに過ごせますように。

 

それでは、また!