ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1/6

こんばんは。エゾマルです。 2月は多忙真っ只中なせいもあって…いや関係ないかもしれませんがw、まったく出会いの欠片もありませんでした(笑) 1年の1/6が過ぎてしまう、なんて勘定の仕方はやめましょう^^;;; そんなこんなで、来月はまた1つ年を重ねてし…

3月はTYO

こんばんは。エゾマルです。 最近は仕事が鬼忙しく、帰宅して晩飯を作り(←我ながら偉いw)、食べたらうたた寝。 ハッと気づくと午前3時過ぎ…テレビや電気を消してベッドで寝る。 そんな毎日。 なので話題のオリンピックは朝のニュースでちょっと知るくらい…

変化したライフスタイル

こんばんは。エゾマルです。 毎日料理をするようになって、変わったことがあります。 仕事帰りに買い物をして、家に帰り、料理をして、晩飯を食べ、風呂に入って寝る。そんな生活。 以前は、仕事帰りに外食して、たまにその足で飲み屋に寄ってからの帰宅だっ…

ストレス解消法

こんばんは。エゾマルです。 2月になりましたね。 1月はあっという間に過ぎてしまった…。 最近、仕事が忙しく、わりとストレスフルな毎日。 そんな中、なんと料理するのがストレス解消…っぽいですw 去年までは料理が大嫌いだったのに、何の心境の変化なん…