ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2022→2023

こんばんは。エゾマルです。

 

遅くなりましたが...

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年越しは体調を崩し、月末のブログ更新ができなくて残念でした。

でも、彼氏くんが看病してくれたので、それは嬉しかったです(笑)

以前は弱っている自分の姿を人に見られるのが大嫌いでした。

それが、今はほんと心強いと感じています。有難い!

こんなに人って変わるんだね(笑)

 

年末年始休みは約一週間ありましたが、1泊だけ実家に帰りました。

両親も年なので、自分たちが亡くなった後の心配をしてくれます。

孤独に生きていくのでは、という心配。

 

今は頼りになる彼氏もいるし…とは言えないけど、困ったときには助け合える人はいるよ、とは伝えました。

どう受け取ったかは定かではありませんが、ちょっとは安心してくれただろうか?

 

今年も幸せな1年になりますように。

それでは、また!