ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

日常が特別

こんばんは。エゾマルです。

 

あっという間に7月最終日。

札幌も蒸し暑い夏真っ盛り。

30度を超えたので、遅ればせながら我が家でもクーラー稼働しました。

皆様も熱中症にお気を付けくださいませ。

 

さて、今月も仕事で挫けそうになりながらも、なんとか一か月乗り越えました。

本当に仕事を辞めたくなったけど、今の仕事の一番のメリットは休みが多いこと。

もう少しで夏休み。9連休^^

転職しても、こんなに休みがとれる仕事はないかもしれません...。

もうひと踏ん張りです。

 

彼氏くんはシフト制の仕事で、私はカレンダー通り。

なかなか休みが合わないながらも、相変わらず週3~4日は一緒に過ごしています。

今日も仕事キツかったなぁと思っても、彼氏くんのおかげで頑張れている気がする。

抱き着いたら柔らかいし、手のひらも肉球みたいにぷにぷにで本当に癒される(笑)

暑がりなくせに、くっつきにいったらめっちゃ嬉しそうな顔するのが、それだけで私も幸せ^^

 

こんな日常が特別。

いつも彼氏くんには感謝を忘れずにいたいと思っています。

 

来月はデートらしいデートを計画中♪

彼氏くんが私の休みに合わせて連休をゲットするべく、一生懸命職場で根回し(笑)して働いてくれていて、本当にありがたい!

じゃらんを広げながら、あれこれ相談するのも楽しい!

一緒に行きたい場所。

一緒に食べたいもの。

何時に出かけるか考えただけでウキウキしちゃう(笑)

2人の思い出をいっぱい積み重ねたいねって話しています^^

 

8月も幸せに過ごせますように。

 

それでは、また!