ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背中で語る

こんばんは。エゾマルです。 気づけばもう7月も終わり間近。 最近は自炊も身に付き、コンビニへ弁当を買いに行く労力を考えたら、さっと自分で作った方が楽だと気づきましたw 今年の自分磨きの目標の一つだった自炊生活は今のところバッチリです^^ そして、1…

自問自答

こんばんは。エゾマルです。 人を好きになって、その先はどうしたいか? 最近はそんなことをなんとなく考えています。 ノンケカップルの場合は、恋愛→結婚→出産→子育て…みだいに、次のステップが明確なイメージ。 もちろん、ノンケにだっていろいろなカップ…

深呼吸して

こんばんは。エゾマルです。 好き好きモードでいるのは、正直言ってちょっと疲れた^^; なんか空回っている感も否めないし、ここらで小休止しよう。 特に何かがあったわけじゃなけど、気持ち的にしんどくなっちゃった。 ひとつひとつ一喜一憂するのに、すごく…

試される現実

こんばんは。エゾマルです。 好きなタイプ、誰でも多かれ少なかれありますよね。 でも、それは自分の願望や妄想で思い描く、言わば偶像。 実際にこのリアルで生きている人たちの中に、自分の勝手な偶像が具現化されたような人がいるとは、到底思えない。 そ…