ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多感な時期に鈍感な私

こんばんは。エゾマルです。 「弟の夫」に続き、一般誌でゲイを扱った田亀源五郎先生の新作漫画「僕らの色彩」の1巻を読みました。 主人公は高校生で、自分がゲイである自覚と自認をしていて、好きな同級生がいて、それが悩みになっていて…。 いやー、そんな…

いつかのための予行練習

こんばんは。エゾマルです。 無事に退院しました^^ 気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。 ご心配おかけしましたm(_ _)m さて、私は一人暮らしシングルおっさんゲイですが、このように突然入院することになりました。 今回は自力で入院準…

可愛くなりたい

こんばんは。エゾマルです。 実は、新年早々から入院中です^^; 検査の結果、大したことがなくてかなり安堵しています^ ^ あとは、経過が良好なら退院できそうとのこと。 結果が出るまでは、手術の可能性が高く、入院も1ヶ月はみておくよう医師から言われてい…

2019年は健康第一

明けましておめでとうございます。 エゾマルです。 2019年、絶不調の開幕^^; 美味しい物を食べられること、自由に好きな場所へ行けること、やりたいことができる環境、友達とワイワイすること…どれも健康があってこそできること。 ただ今、それを痛感してお…