ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんのブログの影響力

こんばんは。エゾマルです。 いつも色々な方のブログを読みながら、様々な経験・感情・考え方に触れている感覚があります。 それぞれ、いろんな愛、涙、笑い、悩みなど訴えるものがあり、すごく素直さや純粋さを感じます。 筆者ご本人にとっては大変なことだ…

ライオンの願い

こんばんは。エゾマルです。 前回の記事のコメントでたぬ吉さんに紹介された記事、『タモリさんの「戦争がなくならない理由」に鳥肌が止まらない』を読みました。 https://change-consul.factdeal.co.jp/internet-marketing/タモリさんの「戦争が無くならな…

カカシの願い

こんばんは。エゾマルです。 自分には悪い癖があります。 つい、正論を持ち出してしまう。しかも笑顔でw それは理論的な正論だったり、正義感やモラル上での正論だったり、一般論としての「正しさ」みたいなもの。 仕事では、案外これが上手くいきます。 誰…

ブリキの願い

こんばんは。エゾマルです。 先日、また1つ年を重ねました。 この1年は、ブログを始めたり、料理をするようになったり、仕事もそれなりに、プライベートも好き勝手に、まずまず充実した1年だったと思います。 しかし、目標だった恋人を作る計画だけは、達…

叶えたい夢が1つ出来た

こんばんは。エゾマルです。 ドラマ『弟の夫』最終回、たった今観終わりました。 漫画版も大好きだったし、今回のドラマ化も非常に楽しみにしていました。 主人公の弥一は奥さんと離婚し、小学生の娘、夏菜と二人暮らし。 弥一の双子の弟、涼二はゲイである…

現地よりお伝えします^ ^

こんにちは。エゾマルです。 これを書いている今、東京です(笑) 土曜日から二泊三日、もうちょっとで蝦夷地へ戻ります。 東京は気温がいい感じに暖かい^ ^ 出発する前日、地元では雪が降っていたので、同じ国とは思えないくらいです(笑) さて、初日の夜…

COLOR

こんばんは。エゾマルです。 繁忙期より、無事に生還しました! そして、人間らしい生活を取り戻しました(笑) でも、まだまだいろいろ消耗していて、回復できていない感じです^^; 初代ドラクエで言うと、画面がオレンジの状態。 あと一撃で昇天しそうw 今…

春よ来い

こんにちは。エゾマルです。 多忙な2月でしたが、残念ながら忙しさがはみ出てます^^; でも、来週でとりあえずひと段落。 まだ終わっていませんが、頑張った自分を褒めたいと思います(笑) ストレス、普段はあまり自覚がないのですが、忙しさのピークを越え…