ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

温かい手

こんばんは。エゾマルです。

 

ついこの間、年明けたばかりですよね?

…前回と同じ書き出し(笑)

あっと言う間に3月。もう1年の1/6が過ぎたことになります^^;

 

札幌はまだまだ春は遠く、毎日よく雪が降っています。

2月はハロプロのコンサートの札幌公演があったのですが、雪で飛行機が飛ばないんじゃないかと冷や冷やしていました。

無事にきちんと開催されたので良かったです。

彼氏くんは残念ながら仕事の都合で行けず、今回は一人で参戦してきました。

昼公演と夜公演、それぞれ終演後に彼氏くんにレポートを送ったけど、その夜に我が家に泊まりにきたので直接感想を話しました。

 

今では週6で泊まりに来る彼氏くん(笑)

もうほぼ一緒に住んでいるようなもんです。

お互いに仕事で疲れて帰ってくる毎日だけど、「今日も1日頑張ったね!お疲れ様」と労をねぎらい合っています(笑)

たまにお互いの仕事の愚痴を言ったり聞いたりするけど、そういうガス抜きも助かったりしています。

身体的な疲労が溜まっているときはお互いにマッサージし合う。手の温もりが心地よい^^

隣に居てくれるだけで、すごい安心感。

 

そして、どっちが先に眠りにつくか競争。

大体、同じタイミングで寝落ちます(笑)

夜中にトイレに起きてベッドに戻ると、寝ているはずの彼氏くんの手が、私を探し求めて手を握ってきます。

朝起きてその話しをすると、「え?記憶ないけど恥ずかしい」と言って照れくさそうにしている彼氏くんが可愛いです(笑)

 

3月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!