ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Real

こんばんは。エゾマルです。 このブログで呼び掛けて実現した、東京でのリアルしたときのレポートです。 3日間で5名のブロガーさんとお会いすることができました^^ 1日目は、 『おおたくでぷるあっぷ』のオオマイさん 『ヤシュウの部屋』のヤシュウさん 『H…

ひとりじゃない

こんばんは。エゾマルです。 自分を「ゲイ」だと認めるまで葛藤している期間が長くて、すごく遠回りをした。 なんでだろうね。 認めてしまったら、もう引き返せないという恐怖心があったのかもしれない。 でも、いざ認めてしまったら、モノクロの世界に色が…

二年目突入!おら、東京さ行くだ【追記あり】

こんばんは。エゾマルです。 なんと、このブログも二年目に突入しました! アニメで言うと「2期」ってことでしょうか?w まさか、こんなに続けられるとは思ってもみませんでした(笑) もともと文章を書くのは好きな方で、実は15年くらい前にもゲイブログを…

初めての経験

こんばんは。エゾマルです。 北海道地震でご心配していただいた皆様、私は元気です。 前回のブログでは平和を満喫していたのにね…。 40年以上ずっと北海道で生まれ育ちましたが、こんな大きな地震は初めてでした。 私の住んでいる地域は停電したものの、ガス…

平穏で平凡な1日

こんばんは。エゾマルです。 昨日は本当に好きなことだけやった日曜日(笑) 今まで自分の気持ちや思い、考え方なんかは書いてきたけど、日記のような内容はあまり書いたことがなかったので、今回はエゾマルの平穏で平凡な1日を追って?みたいと思いますw …