ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚にも惚れてしまった

こんばんは。エゾマルです。 ぱのこめさんがブログで紹介されていた小説『BAD KIDS』をさっそく購入して読んでみました^^ すごく読みやすくて面白かったです。 男主人公の隆之の親友宏樹に対する切ない片想い。 女主人公の都が尊敬する20歳年上の男に翻弄さ…

おっさんずラブ

こんばんは。エゾマルです。 深夜の連ドラで『おっさんずラブ』という男同士のラブコメディが始まりましたが、観た方はいらっしゃいますか? ざっくり言うと、会社でノンケが上司(既婚ゲイ)から愛の告白をされる話し。 一般視聴者がこのドラマを観てどう感…

恋人とパートナーの違い

こんばんは。エゾマルです。 最近、ふと思うこと。 ノンケ男性って、意外とスキンシップ激しくないですか? 不意に肩を揉んできたり、写真撮るときに肩組んできたり、飲み会とかでツンツンちょっかい出してきたり(笑) 別に嫌じゃないけど、自分からは人に…

こんばんは。エゾマルです。 4月。環境が変わった方も多いのではないでしょうか? 私はあまり変わりなく、平凡な日常を送っています。 書くことがないくらい^^; もう平凡にも程がある(笑) ゲイ的要素も特になしw 男が好きだけど、 好きな男がいない、 た…

enough!

こんばんは。エゾマルです。 セックス。 男だからみんな好きでしょ? ノンケもゲイも、そんなことを言う。 据え膳食わぬは男の恥。なんてことわざがあったり。 行きずりのセックス。 昔、掲示板とかゲイバーとかで出会った人と何度か経験がある。 相手が触れ…

Yell for ...

こんばんは。エゾマルです。 4月2日(月) 通勤のとき、真新しいスーツの若い子を見て、 「お、新社会人は今日から初出勤か」 なんて思いながら、自分の初出勤を思い出した^^ 自分にも、こんな初々しい頃があったなぁ、なんて(笑) 当時は、早く大人になり…