ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2024

あけましておめでとうございます。

エゾマルです。

 

2023年は仕事面では大変だったけど、プライベートはとても充実した一年でした。

新年は彼氏くんと一緒に迎えることができて嬉しかった(笑)

私は年末年始休みですが、彼氏くんは朝から仕事。本当にお疲れ様です。

 

今、実家へ帰る途中にブログ書いています(笑)

両親ももう年なので、毎年無事に新年を迎えられることに嬉しく思っています。

 

実家へ帰るたびにカミングアウトしようか考えるのですが、いつも今じゃないか、と思いとどまっています(笑)

今幸せだと報告すると、案外喜んでくれるような気もしますが、意外とショックかもしれないですし、わざわざ言う必要もないか…。

でも、彼氏くんをちゃんと紹介したい気持ちもあるし…。

上手にジャブ打って確かめられたらいいんですけどね(笑)

そんなに器用じゃないので難しい。

 

一緒に住むことになったら、話しやすいかもしれないですね。

やっぱりもうちょっと様子見かな?(笑)

 

まずは、両親の元気な顔を見てきます。

弟家族も来るので、いいおじさんになってきます(笑)

 

今年一年も幸せに過ごせますように。

それでは、また!