ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

モーニングルーティン

こんばんは。エゾマルです。

4月もあっという間でしたね(笑)

 

結構忙しくて、近所の桜はお花見もちゃんとできないまま葉桜になってしまいました…^^;

でも、やっとやってきたゴールデンウィーク

待ちに待ってました(笑)

 

彼氏くんはシフト制の仕事なので、あんまりゴールデンウィークは関係ないけど、頑張って2日間の連休を作ってくれました。

連休はドライブ。道内はまだお花見も間に合いそうです^^

 

4月は彼氏くんも特に忙しそうで、週に3~4日眠るために我が家へやってきます。

別々じゃないと眠れない!という人もいると思いますが、私たちはどっちも一緒のベッドで寝たい派。

 

温もりを感じながらだと、あっという間に夢の中です(笑)

ほとんど私の方が先に寝ちゃうみたいです。

のび太くん並みに寝つきが良くて。1・2・3、ぐ~zzzです(笑)

 

だから起きるのも自分の方が早い。

隣で寝ている彼氏くんをしばらく眺めて、その無防備な姿に幸せを感じます(笑)

ジャイアントパンダみたいに愛くるしいです^^

 

彼氏くんは少しでも多く寝たい派ですが、私は朝食は絶対に食べたい派。

居間のすぐ横がベッドルームで、扉を開け放しているので、彼氏くんの寝顔をおかずにご飯が進みます(笑)

それに気づいて目を覚ましたときの彼氏くんの恥ずかしそうな顔が、また可愛い(笑)

そしてすぐに2度寝に入ります。

 

私はその間にシャワーに入って歯磨きして身支度を整えます。

ドライヤーの音なんてまったく聞こえていない様子。

決まってチューして起こします(笑)

もしかしたら、わざと起きないで待っているのかも?^^

 

大きな体を起こして、眠そうな顔でのそのそ動く姿も可愛い。

彼氏くんの着替えが完了したら、一緒に出勤。

そうして始まる1日が、平凡だけどすごくスペシャルだと感じます。

 

5月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!