ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

仙台に参上

こんばんは。エゾマルです。

うっかりしている間に11月になっちゃいました^^;

 

10月は彼氏くんと仙台旅行へ行ってきました。

 

モーニング娘。'23の仙台公演が目的(笑)

私が仕事のため札幌公演に行けないため遠征することを思いつきました。

「仙台公演、一緒に行く?」って彼氏くんに軽い気持ちで聞いたら、秒で「行く」との返事(笑)

 

チケット取れるかわからないけど、取れなかったら普通に仙台観光しよう!ということで、飛行機の手配、ホテルの手配、彼氏くんの休みの調整を先行して行いました。

結果的に、無事にチケットはファンクラブ先行でGETできました☆

 

彼氏くんとのハロプロコンサートは3回目。コロナ後の声出しできるコンサートは彼氏くんは初体験(笑)

私が持っているDVDやBlu-rayでもコンサートはたくさん一緒に観てきましたが、現場の空気はかなり面白かったようです。

「自分が声を出すのは恥ずかしい…」と入る前は言っていた彼氏くん。

ヲタクが「愛されたーい!愛さーれたーい!」って叫ぶ曲で、思いっきり叫んでいました(嬉)

 


www.youtube.com

 

いやー、楽しんでもらえて良かった^^

これからコンサートに入られる方、ネタバレしてすみませんm(_ _)m

 

公演終了後、いろんな種類の牛タンを食べられるお店でたらふく食ってホテルに戻りました。

 

ツインの部屋に宿泊。

寝るときは1つのベッドで寝てたのに、起きたら彼氏くんは別のベッドで寝ていました。

さすがに狭くて、途中でベッドから落ちそうになったみたい。

私は気づかず爆睡していました(笑)

 

翌日はよさこい祭りを観たり、ずんだ餅やらなんやら食い倒れるかと思うくらいいろいろ食べました(笑)

一泊二日の弾丸旅行だったけど、すごく良い思い出になりました。

 

ちなみに、先月書いた「私が流行り病で延期していたリベンジデート」は別日に決行しました。

それは、サーカスを観に行くこと。

みなさん、ご覧になったことはありますか?

私は子どもの頃の遠い記憶でなんとなく覚えていました。

彼氏くんにとっては初めての経験。

 

結構良い席で観られて大満足でした。ネタバレなしです^^

子どもの頃のうっすらとした記憶。わりと当時の記憶は間違っていなかったようです(笑)

たぶん新ネタもたくさんやってたんだと思いますが、150年も続くサーカス団のようなので、変わらないところもあるんだと思います。

新団員を募集してました(笑)

 

今年もあと2か月か…。

あ、11月29日は娘。リーダー譜久村聖さんの卒業公演で横浜アリーナに行きます。

今回はソロで参戦!

コンサートと飛行機のチケットは取ったけど、宿泊先はこれから…。横浜に泊まるか、東京に泊まるか。

今回も一泊二日の弾丸です(笑)

せっかくだから、美味しいものも食べたい。

彼氏くんにはお土産を買って帰ります(笑)

 

11月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!