ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1人→2人→1人

こんにちは。エゾマルです。 先日、年下くんと食事デートしました^^ ゆっくりじっくり話すのは初めて。 親子ほどの年の差だけど、彼は落ち着いた雰囲気、自分はちょっと子どもっぽい、という不思議なアンバランスw 会話の主導は自分。 聞きたいことは山ほど…

開け、ごま!

こんにちは。エゾマルです。 皆さんは、飲み会に参加するメンバーが気になったり、予め知りたかったりしますか? 私は「○○が参加するなら行く」とか、逆に「○○がいるならいかない」というのが面倒なので、情報は聞かないことにしています。 何より、幹事をし…

天ノ岩戸

こんばんは。エゾマルです。 もしかしたら、誰もが抱えていることかもしれない。 もしかしたら、自分が特異なのかもしれない。 そんな思い…。 元々はすぐに人を信用してしまうお人好しだった。 人と出会い、時には好きになったり、信頼関係を築き、時には友…

天邪鬼

こんばんは。エゾマルです。 ゴールデンウィーク、あっという間に終わりました^^; 途中の平日は仕事だったので、あんまりゴールデンウィーク感はなかったですが(笑) 溜まってた録画したものを消化していたら、人とまったく会わなかった^^; 自炊をするよう…