ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ナイショのクセ

こんばんは。エゾマルです。 4月になりました。 2024年の1/4が過ぎましたね^^; 実は私、3月に1つレベルアップしました! こんな幸せな気持ちでレベルアップ日を迎えられてとても嬉しく思いました。 日付が変わる前日まで、本当に完璧に忘れていたのですが、…

温かい手

こんばんは。エゾマルです。 ついこの間、年明けたばかりですよね? …前回と同じ書き出し(笑) あっと言う間に3月。もう1年の1/6が過ぎたことになります^^; 札幌はまだまだ春は遠く、毎日よく雪が降っています。 2月はハロプロのコンサートの札幌公演が…

ふたりはNS

こんばんは。エゾマルです。 ついこの間、年明けたばかりですよね?^^; 2月になってしまいました。 さて、1月といえば初詣。 皆さんは初詣に行く派ですか? 私は彼氏くんと初詣に行くのが恒例化しています。 独り身の時は、人混みを嫌って行く気にもならな…

2024

あけましておめでとうございます。 エゾマルです。 2023年は仕事面では大変だったけど、プライベートはとても充実した一年でした。 新年は彼氏くんと一緒に迎えることができて嬉しかった(笑) 私は年末年始休みですが、彼氏くんは朝から仕事。本当にお疲れ…