ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブの夜

こんばんは。エゾマルです。 クリスマスイブ、みなさんはどうお過ごしでしょうか? 今年は脱・独り身が目標だったのですが、残念ながら独り身継続中です(笑) そんなわけで、本日も普通の一日w 特別な人はできませんでしたが、自分の中で去年と違うことがあ…

Face to Face

こんばんは。エゾマルです。 先日、東京へ遊びに行きました。 そして、数件ゲイバーに行ってきました。 上野と新宿。 どの店でもすごく親切にしてもらいました^-^ 平日だったにもかかわらず、いろいろな人と話すことができました。 以前、週末に訪れたときは…

「弟の夫」実写ドラマ化

こんばんは。エゾマルです。 ゲイ漫画の作家、田亀源五郎先生の一般誌で連載していた漫画「弟の夫」が実写ドラマ化が発表されました。 ストレートの若パパと小学生の娘の二人暮らしの家に、他界した双子の弟の夫(カナダ人)がやってきて一緒に暮らす物語で…

結局ノープランになる

こんばんは。エゾマルです。 いよいよ東京行きまであと一週間! どこに行こうか、何をしようか、いろいろ計画を立てるのが楽しい^^ …と言っても、急に気になったところに立ち寄ったり、思いのほか一か所でのんびりしたり、予定とまったく違う過ごし方をした…

心の巣作り

こんばんは。エゾマルです。 12月になりました。 何かを変えたいと思いながらも、何も変わらない11月でした^^; いや、ちょっとだけ、自分の気持ちが変わったのは小さくて大きな1歩w 最近は、人の見方がちょっと変化した…ような気がする。 何かをキャッチし…