ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

stay with me

こんばんは。エゾマルです。 11月が本日で終わり。 2022年もあと一か月ですね。 彼氏くんと付き合い始めて、無事に一周年を迎えました。 あっという間な気もするし、すごく充実した一年を過ごした気もします。 特に大きな喧嘩をするわけでもなく、むしろ会う…

いいことある記念の瞬間

こんばんは。エゾマルです。 10月は思い出の月。 まだ付き合う前、去年の今頃に今の彼氏くんとはじめて二人で温泉旅行へ行きました。 当時はまだ出会い系アプリで絶賛彼氏募集中で、結構いろいろな人と会っていた。 「いいな」と思った人は何人かいたけど、…

癒しの存在

こんばんは!エゾマルです。 9月ももう終わり。2022年もあと1/4ですね。 今月は結構温泉に行きました。 日帰り温泉デート(笑) 札幌は定山渓という温泉街もドライブがてら行きやすいし、市内にも近郊の街にも意外と温泉施設が多いです。 泉質も設備も場所…

夏の思い出

こんにちは。エゾマルです。 8月は夏休みが約一週間ありました。 しかし彼氏くんは、シフト制の仕事なのでほぼ仕事。 そんな中、毎日うちに泊まりに来ていました。 本来私は一人上手。 自分の時間が一番大事な人間…だったはず。 でも、全然苦にならないとい…

夏の夜、そして朝

こんにちは。エゾマルです。 7月も終わりですね。 彼氏くんとは相変わらず仲良くやっています(笑) 一緒に居ると安心する。 眠るのはいつも私の方が早い。 「おやすみ」と言ってから3分以内に寝ているそうです(笑) 寝ていると無呼吸になるときがあるんだ…

ザ☆ピ~ス!

こんばんは。エゾマルです。 珍しく前回の投稿から間を開けずブログを更新します(笑) これだけは今、書かねばと思いました。 さて、今週末は選挙の投票日ですね! 皆さん、投票に行きますよね? 物価も税金も上がるけど、賃金は上がらず。 少子化は進むの…

バランスが大事

こんにちは! エゾマルです。 今日で1年の半分が終わりですね。 私生活では、本当に最高に幸せな半年を過ごせたなと思います。 彼氏くんには感謝しかありません。 私は彼氏くんが美味しそうに食べる姿が大好きで、ついついアイスやお菓子を買い与えてしまう…

家族

こんばんは。エゾマルです。 5月を振り返ると、やっぱりゴールデンウィークの思い出かな。 皆さんはゴールデンウィークはどう過ごしましたか? 彼氏くんと日帰りドライブに行きました。 北海道はまだ桜の時期だったので、ちょっとした山?丘?を登りながら桜…

思いと想い

こんばんは。エゾマルです。 本日で4月も終わりということで、月例報告いたします(笑) もうすぐ付き合って半年。 あっと言う間のようにも感じますが、毎週会っているので濃密な半年。 今月は平日に彼氏くんが泊まりに来て、翌日一緒に出勤するというイベン…

LUCKY MAN

こんばんは。エゾマルです。 あっと言う間に3月も終わり。 3月も平凡だけど満たされた一か月でした(笑) 週に2、3日は一緒に過ごしています。 「一人の時間が大事」 ずっとそう思って生きてきた。 でも今は180度変わった。 「2人で一緒に過ごす時間の方が断…

平凡だけど満たされた日常

こんばんは。エゾマルです。 2月も今日で終わり。 仕事はかなり大変だったけど、なんとか乗り切った感じ。 世の中は相変わらずコロナ禍で、オリンピックが終わった途端に世界情勢も緊迫してきましたが…。 2月は付き合って初めての彼氏くんのバースデイがあ…

Happy Days

こんばんは。エゾマルです。 もうすぐ1月が終わってしまう…^^; ということで、1月の内にブログを更新。 明けましておめでとうございます(笑) 本年もよろしくお願いいたします。 さて、彼氏と付き合い始めてもうすぐ三か月。 週末は彼氏とデートが毎週のイ…