ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イマココカラ

こんばんは。エゾマルです。 おっさんだって、ちゃんと恋ができる。 おっさんだって、恋に悩むことがある。 おっさんだって、人間ってこと。 自分は彼のことが好きだけど、向こうはどう思っているのかわからない。 そんなのさっさと相手に確認すればいい、な…

ぐるぐる

こんばんは。エゾマルです。 先日、友達に気になる人がいることを話した。 はじめて口にする自分の気持ち。 完璧に「恋している」と認定されましたw 今まで、こんなに誰かのことで頭がいっぱいになったことなんてなかった。 さすがに仕事中は仕事に集中して…

おっさんがラブ

こんばんは。エゾマルです。 今まで、こんなに誰かに心を支配されたことはないかもしれない。 カラカラという音が聞こえるんじゃないかと思うくらい、滑稽にいろいろ空回っている。 何気ないLINEのやりとりって、こんなに楽しかったっけ? たかだかスタンプ…

人生を本に例えるならば、今は何章目だろうか

こんにちは。エゾマルです。 ちまたで話題の「おっさんずラブ」。 とうとう最終回を迎えましたね。 想像よりも遥かに上回る、良いエンディングを迎えましたw 個人的には、牧とちずの会話シーンで「春田となんで別れたの?」ってところで、 牧が「好きな人に…