ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

ナイショのクセ

こんばんは。エゾマルです。

 

4月になりました。

2024年の1/4が過ぎましたね^^;

 

実は私、3月に1つレベルアップしました!

こんな幸せな気持ちでレベルアップ日を迎えられてとても嬉しく思いました。

 

日付が変わる前日まで、本当に完璧に忘れていたのですが、一緒に居て日付が変わった瞬間に彼氏くんが「おめでとう」と言ってくれて気づきました(笑)

 

彼氏くんは仕事の都合でほぼ深夜に帰ってくるんだけど、早めに帰宅できる日にケーキを買ってきてくれました。

ドアを開けたらおもむろにケーキを差し出して、ちょっと照れ臭そうにはにかんだ顔が、可愛すぎて忘れられません。

 

ひとまわり以上年齢が離れているので、あまり歳をとりたくないなぁと思っていたのですが、年に一回そんな顔が見られるなら、年を取るのも悪くないですね(笑)

 

こうして思い出を1つ1つ積み上げていけることがすごく嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

美味しいものを食べると幸せそうな顔で左右に揺れる彼氏くんのクセ。

後ろから見ても「うまい♪」ってわかります(笑)

この日もケーキを食べながら左右に揺れていました。

 

このクセのことはナイショ。

彼氏くんに伝えて、意識してしなくなったらもったいないから(笑)

だから、美味しそうなものを見つけると一緒に食べたくなってつい買ってしまいます。

 

彼氏くんの幸せそうに食べている姿を思い出しただけで、私も幸せな気持ちになる。

そして、また美味しいものを食べさせたくなる(笑)

喜ぶ姿を見ると、やっぱり嬉しいよね。

 

4月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!