ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

「言霊」ってあると思います!

こんばんは。エゾマルです。

 

もう1月も終わりか…早過ぎる(笑)

仕事は忙しいけど、プライベートは平和です^_^

 

彼氏くんとは一回り以上の年の差カップルなので、私はアンチエイジングに心掛けています。

と言っても、何かすごく頑張っているわけでもありませんが、週2〜3回のジム通いと、最近始めた洗顔後の簡単なアフターケアくらいです。

オルガワークスのLACが最近のブーム。

顔のコンディションがなまら良い…気持ちでいます(笑)

 

そうそう、シャンプーをやめて湯シャンにしました。

髪が健康になった…気がする(笑)

そしてボディソープは弱酸性ビオレに(笑)

乾燥が酷い日はボディクリームを塗ります。

 

結構普通です…よね?

いや、書き出してみたら、なんとなく我ながら頑張っているかも?

いや、頑張ってる気持ちでいないから、やっぱり通常運転なのかな?(笑)

 

あとは、彼氏くんが「好き」って言ってくるから、「俺も大好きだよ」って言葉でちゃんと伝えるようにしています。

たったそれだけでも、彼氏くんの仕事のヤル気スイッチがオンになるみたいだし、嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなります(笑)

言霊なのか、「好き」と言うたびに好き度が増します(笑)

 

付き合う前はお互いに「好きって感情がよく分からないんだよね」って言っていたのに不思議なもんです。

 

さて、2月は仕事は超多忙だけど、プライベートでは楽しみなことがいっぱい。天気が味方してくれることを祈っております。

 

2月も変わらず幸せに過ごせますように。

それでは、また!