ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

噛みすぎたガムの味

こんばんは。エゾマルです。 ブログタイトルを変えようと思っていたのですが、やっぱりこのままでいきます。 理由は単純に、ゲイである自分は変えようがないからです(笑) そしてそれ以外はストレートの人とまったく同じで、どこにでもいるような平凡な男で…

OFF時間の過ごし方

こんばんは。エゾマルです。 仕事の行き詰まりは、得意のポジティブシンキングで解消しました(笑) 時間を巻き戻すことはできないし、過ぎ去ったことをあれこれ考えてもどうしようもない。 要はこれからどうするか、というだけの話し。 いつもの結論です。 …

人生に無駄なし

こんばんは。エゾマルです。 今更ですが、ブログタイトルを変更しようかと思っています。 移動中とかスマホで、はてなブログ開くと「ゲイ」の文字が結構気になって…^^; 自分が気になるくらいだから、他の方ももしかしたら気にされているかも? いいタイトル…

イントロダクション

こんばんは。エゾマルです。 一人が大好き。 一人で楽しいことがたくさんある。 一日中連続ドラマをずっと観ていられる。 朝から晩までゲームをしていられる。 買い物を好きなだけ時間を気にすることなく、ずっと迷ったり店を梯子したり、気の済むまでできる…

この恋愛偏差値でトライアングルを打破できるか否か

こんばんは。エゾマルです。 自分がちょっと気になっている彼に、別の人が猛アタックしていたら…あなたならどうしますか? 今回はそんな話しです。 ゲイ友達が企画した飲み会に参加しました。 それは、友達の友達との飲み会(笑) 一応、ほとんどの人は顔見…

人生のクロスオーバー

こんばんは。エゾマルです。 自分は、ダラダラとメールやメッセージのやりとりをするのが苦手です。 文章を書いたり、読んだりすること自体は凄く好きなんだけど、文章から相手のイメージを美化して偶像化してしまうクセがあります。 なので実際にその人に合…

タイムライン

こんにちは。エゾマルです。 仕事をしているとき、実家に帰ったとき、兄弟と会うとき、幼馴染みと遊ぶとき、そんな日常生活。 ゲイの友達と遊ぶとき、ゲイバーに飲みに行くとき、ゲイアプリでリアルするとき、そんなゲイ活動。 今回はそんな二重生活をテーマ…

雄臭さの様式美

こんばんは。エゾマルです。 ゲイ雑誌『G-men』を手にした時から、ゲイのイラストや漫画がすごく気になっていました。 そして、ゲイの世界に足を踏み入れた時、ゲイショップでエロDVDの他に、漫画も結構買いました(笑) 当時『G-men』のカバーイラストを担…

「仲間」の意味

こんばんは。エゾマルです。 この連休、あっと言う間に終わってしまいました。 みなさんはいかがお過ごしでしたか? 自分は連休の1日、実家に帰りました。 うちは両親共に健在で、実家は親の持ち家で二階建ての一戸建て。 母は両親のどちらかが死んだら、実…

過去→現在

こんばんは。エゾマルです。 ゲイとして一歩踏み出したばかりの頃、恋人が欲しくてたまらなかった。 だって、幸せになるために、意を決して踏み出したのだから。 出会いの方法は、掲示板かゲイバーか、という感じ。 実際はゲイバーで出会った人を好きになっ…