ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

ふたりはNS

こんばんは。エゾマルです。

ついこの間、年明けたばかりですよね?^^;

2月になってしまいました。

 

さて、1月といえば初詣。

皆さんは初詣に行く派ですか?

私は彼氏くんと初詣に行くのが恒例化しています。

独り身の時は、人混みを嫌って行く気にもならなかったです(笑)

 

おみくじを引くのも恒例化。

お互いに結果を見せ合うのも楽しい(笑)

 

元々は一人行動が大好きで、自分の時間や空間が最重要な人間だとずっと思っていたけど、二人で楽しさを共有できる幸せを知りました。

一緒にいるときはずっとくっ付いていたい(笑)

 

私は寒がりですぐに冷たくなる。

彼氏くんは暑がりでいつも温かい。

 

くっ付いたら、

私は暖かくなるし、彼氏くんは冷たくなって気持ちいみたい。

 

見た目も性格もいろいろ真反対な2人だけど、凸凹がピッタリ合うみたいな感じが面白い^^

ハロヲタですみませんが、そんな曲を貼っておきます(笑)

 


www.youtube.com

 

何気ない普通の日常が、常に特別なんだと気づけて、毎日お互いに感謝し合っています。

付き合って3年目に突入しているけど、いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいなって思っています。

 

2月も幸せに過ごせますように。

それでは、また!