ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

バランスが大事

こんにちは!

エゾマルです。

 

今日で1年の半分が終わりですね。

私生活では、本当に最高に幸せな半年を過ごせたなと思います。

彼氏くんには感謝しかありません。

 

私は彼氏くんが美味しそうに食べる姿が大好きで、ついついアイスやお菓子を買い与えてしまうのですが、健康面を考えると心配になります^^;

今夜もうちに泊まりに来るので、せめてご飯はヘルシーに作ってあげたいと思います(笑)

 

と言うわけで、夜はブログを書く時間がないので、仕事のランチタイムに投稿してみました(笑)

 

仕事では割りと悩みが多いので、プライベートでバランスをとって乗り切りたい。

 

世間とのいろいろな感覚がマイノリティ過ぎて、ついつい周りの意見を聞き過ぎちゃう…。

これが結構疲れるんだよね。

家に帰るとソファでうたた寝してしまう毎日。

 

だから、彼氏くんが来てくれると快眠できるし助かります(笑)

ハグの癒し効果って凄いと思う。

今から待ち遠しいな(笑)

さて、午後の仕事も頑張るぞ!

 

7月も変わらず幸せに過ごせますように。

それでは、また!