ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

癒しの存在

こんばんは!エゾマルです。

 

9月ももう終わり。2022年もあと1/4ですね。

今月は結構温泉に行きました。

日帰り温泉デート(笑)

札幌は定山渓という温泉街もドライブがてら行きやすいし、市内にも近郊の街にも意外と温泉施設が多いです。

泉質も設備も場所ごとに特徴があるので、「今日はどこ行く?」なんて相談するもの楽しいです。

 

少しずつ彼氏くんの物がうちに増えてきて、2人のお風呂セットも我が家から持って行きます^^

2人とも露天風呂が好きなので、必ず露天がある温泉をチョイス。

同性カップルだから、楽しめるスポットの1つですね。

 

私は裸眼だとほとんど人が判別できないほど目が悪いのですが、彼氏くんが遠くから近づいて来てもわかります(笑)

人一倍体がデカいので(笑)

そこが可愛いところの1つ。

 

彼氏くんは露天風呂から見える景色を見るのも好きみたいです。

私は残念ながら見えませんが(笑)、彼氏くんの説明を楽しく横で聞いています。

まわりに人がいなくなると、湯舟の下で手を繋いてきたり、膝小僧をくっつけてきたり、可愛いスキンシップを図ってきます。

そこも可愛いところの1つ。

 

だから、お湯の色が白かったり濃かったり、ジェットバスや夜の露天なんかも好きみたいです(笑)

涼みながら出たり入ったり。

大体、お腹がすいてきて上がります(笑)

風呂上りは、彼氏くんは必ず冷たいものを飲み、私はホットコーヒーを飲みます(笑)

 

暑い日は汗も流せてサッパリするし、寒い時期は温まれる。

 

来月は少し遠出して温泉へ行こうって相談しています(笑)

2人でいろんな温泉を調べながら会話するのも楽しい^^

もちろん、美味しそうな食べ物もセットで下調べ。

行き帰りのドライブコースも食べ物中心で決めます。

いつも彼氏くんがじゃらんを買ってきてくれて助かる(笑)

 

温泉ドライブデート自体も楽しみだけど、いろいろ調べて楽しそうに話す彼氏くんを見ているだけで、なんか心が温かくなる(笑)

いやー、可愛いよね(笑)

こんな1つ1つの積み重ねが、かけがえのないものになっているなぁと感じます。

 

10月も変わらず幸せに過ごせますように。

それでは、また!