ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

夏の思い出

こんにちは。エゾマルです。

 

8月は夏休みが約一週間ありました。

しかし彼氏くんは、シフト制の仕事なのでほぼ仕事。

そんな中、毎日うちに泊まりに来ていました。

 

本来私は一人上手。

自分の時間が一番大事な人間…だったはず。

でも、全然苦にならないというか、すごく自然体で過ごせて、限定的でしたが同棲生活がすごく楽しかった(笑)

 

私の方が休みだったので、毎日主夫みたいでした(笑)

朝起きたら、ごはんを食べさせて彼氏くんを見送り。

洗濯と掃除をしつつ、昼から自由に過ごす。

ジム行ったり、ゲームしたり、カラオケ行ったり、謎解きしたり。

夕方になると、夕飯の支度。

帰ってきたら一緒にご飯食べて、テレビやBlu-rayYoutube(笑)

一緒のベッドで就寝。

 

彼氏くんが休みの日は日帰りドライブ。

道の駅めぐったり温泉行ったり、美味いものを食べに行ったり。

海も見れたし、奮発してウニ丼を食べました!

高かったけど、飲み会よりは安いと言い聞かす(笑)

 

一緒に暮らしたらこんな感じなのか、一週間だけだから楽しかったのか、それはわからないけど楽しく過ごせて幸せを感じたのは事実。

楽しい思い出がまた一つできました。

 

9月も変わらず幸せに過ごせますように。

それでは、また!