ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

LUCKY MAN

こんばんは。エゾマルです。

 

あっと言う間に3月も終わり。

3月も平凡だけど満たされた一か月でした(笑)

週に2、3日は一緒に過ごしています。

 

「一人の時間が大事」

ずっとそう思って生きてきた。

でも今は180度変わった。

「2人で一緒に過ごす時間の方が断然好き」

 

日々の仕事のストレス。

無意識に緊張しているのか、たまに頭痛が酷くなる。

でも彼氏くんと一緒にいると嘘みたいにスーっと消える。

リラックス度が半端ない(笑)

彼氏くんもまったく同じことを言っているのがすごく嬉しい^^

 

手が冷たかったら、大きな手で握って温めてくれる。

手を広げて待ってると、近寄ってきてギュってし合う。

何より、くだらないことで笑い合える。

何もしなくても、一緒にいるだけで幸せ。

こういう人と出会えてラッキーだし、ずっと大事にしたい。

 

4月も変わらず幸せに過ごせますように。

 

それでは、また!