ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

思いと想い

こんばんは。エゾマルです。

本日で4月も終わりということで、月例報告いたします(笑)

 

もうすぐ付き合って半年。

あっと言う間のようにも感じますが、毎週会っているので濃密な半年。

 

今月は平日に彼氏くんが泊まりに来て、翌日一緒に出勤するというイベントが発生しました(笑)

一緒に寝られる幸せ、そして一緒に起きる幸せ。

たったこれだけのことなのに、凄く幸せを感じました。

 

一緒に居てこんなに安心できる人は、もう彼氏くんしかいないと思う。

会うたびに好きになるし。

結婚できるなら、結婚したいなぁ、なんて毎日思う。

 

でも、お互い親にもカミングアウトしていないので、そんなの夢のまた夢だけどね。

 

実家に帰ると、親はもう結婚しろとは言わなくなったけど、親自身がいなくなった後のことを心配される。

独り身の老後は大変だからね、と。

「俺にはパートナーがいるから安心して」と言いたくなる。

でも、彼氏くんも立場もあるから、勝手には言えないんだよね。

 

今はまだラブラブ期なので、もう少し落ち着いてきたら、将来のことを一緒に考えられるようになるかな?

彼氏くんはまだ若いから、どうだろうね?(笑)

なんて思いながらも焦らずに、今の幸せを大事に過ごしていこうと思っています。

 

ゴールデンウィーク、私は9連休。

彼氏くんは人が休みの日はなかなか休めないけど、なんと連休をとってくれました。

どう過ごそうか一緒に計画を一緒に立てるのが楽しい(笑)

 

5月も変わらずに幸せに過ごせますように。

 

それでは、また!