ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

Happy Days

こんばんは。エゾマルです。

 

もうすぐ1月が終わってしまう…^^;

ということで、1月の内にブログを更新。

明けましておめでとうございます(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、彼氏と付き合い始めてもうすぐ三か月。

週末は彼氏とデートが毎週のイベントになりました。

昔の自分なら「先週も会ったし、今週は自分の時間が欲しいなぁ」

なんて思っていたんだけど、今は不思議なことに彼氏と会うことが待ち遠しくて仕方ありません(笑)

 

そんなの普通じゃん?

って思う人がほとんどだと思うけど、自分にとっては革命です(笑)

1人で過ごすよりも、2人で一緒に過ごす方が安らぐ、という体質になりました(笑)

 

まだ三か月だからだよ?

っていう人も多いと思うけど、過去に付き合った人とはそんな体質にならなかったです(笑)

一緒にいるだけで癒される°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この世の中にそんな存在がいるなんて、アラフィフなのに人生初の経験です(笑)

 

「毎回会ってもやること一緒なのに、なんで飽きないなんだろうね?」

「むしろ時間足りないくらいだし(笑)」

なんて彼氏と2人で笑いあっています^^

 

そんなたわいない日常を幸せと感じさせてくれる、彼氏に感謝しかないです。

「自分には恋愛は向いていない」と思ったこともあったけど、約10年越しに巡り合えて良かったです(笑)

気負わず、自然体でこれからも付き合っていきたい。と、ちゃんと文章に残しておきます^^

 

それでは、また!