ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

夏の夜、そして朝

こんにちは。エゾマルです。

 

7月も終わりですね。

彼氏くんとは相変わらず仲良くやっています(笑)

 

一緒に居ると安心する。

眠るのはいつも私の方が早い。

「おやすみ」と言ってから3分以内に寝ているそうです(笑)

寝ていると無呼吸になるときがあるんだけど、揺すると呼吸を再開するそうです。

揺らされた記憶はもちろんありません。

おかげで朝までぐっすりです(笑)

 

起きるのも私の方が早い。

隣でイビキをかいて寝ている彼氏くんをしばらく眺めるのが好きです(笑)

彼氏くんは暑がりなので、定期的に起きて扇風機を回して寝て、冷えるとまた起きて止めるみたいなので、いつも朝は眠そうです。

暑がりなのに、すぐにくっついてくるところが可愛い(笑)

 

平日に泊まりにくると、朝は私の出勤時間に合わせて家を出ます。

大抵、彼氏くんは午後から出勤のようで、帰宅してからもうひと眠りするそうです(笑)

私たちにとって初めての夏。

私は暑いの平気なので夏が大好きですが、彼氏くんは早く秋になって欲しい様子(笑)

まだ夏らしいことをしていないので、8月は海に行く予定です。

 

8月も変わらず幸せに過ごせますように。

それでは、また!