ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

羊飼いと黒い羊

こんばんは。エゾマルです。

 

皆さんは、すでにお注射お済でしょうか?

私は、今のところ「慎重派」です。

 

松田学のニュース解説(ニコニコ動画)では、今まで自分が思っていたこととほぼ同じことを言ってくれていました。

 

本当に怖いのは、

ウィルスなのか?

お注射なのか?

それとも人間なのか?

 

動画は少し長いけど、一回最後まで観て、多くの方に自分の頭と心で咀嚼して考えて欲しいなと思いました。

冷静に考えたら、結構当たり前のことなんだけどなぁ。

メディアに煽られて、世論がヒステリックになって、世界的におかしなことになっていると感じる^^;

 

ロックダウンとか、ワクチンパスポートとか、ワクチン・検査パッケージとか、冷静に考えたら狂気の沙汰としか思えません…。

自ら手枷足枷をはめて生きるように誘導されている?

逃れる術はないのでしょうか?

 

職場でも強制ではないけれど、同調圧力をギュウギュウ感じます。

まぁ、そこまで嫌なら仕事を辞めればいいって話しですよね(笑)

実際は、みんなと同じフリをするのは慣れているので、どうってことはありません。

でも、ちょっとだけお注射は先延ばしにしたいです(笑)

 

いやー、なかなか生きにくい世の中ですね。

そんな中でも、楽しく生きていきたいです^^

皆さんも、自分なりに楽しんでいきましょう!

それでは、また!