ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

いつの間にかチャッカマン

こんばんは。エゾマルです。

 

人肌恋しい季節になりましたね。

札幌は峠で雪も降って、ストーブも点けちゃいました。

 

さて、久々の更新なので近況報告。

実は私…

 

好きな人ができました(//▽//)

知り合ってから約1年。

一緒にご飯を食べ、

映画を観て、

手を繋ぎ、

チューもして、

お泊りして、

エッチもします。

最近は週2でデート。

一緒に旅行にも行く予定です。

 

でも…

今の気持ちはこの曲と同じ…


www.youtube.com

 

こんなに一緒に過ごしているのに、まだ恋人じゃない?

言わないだけで、もう恋人って思ってくれているのかな?

んー、旅行に行ったら確かめてみるかな。

 

それでは、また!