ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

可愛くなりたい

こんばんは。エゾマルです。

 

実は、新年早々から入院中です^^;

検査の結果、大したことがなくてかなり安堵しています^ ^

あとは、経過が良好なら退院できそうとのこと。

 

結果が出るまでは、手術の可能性が高く、入院も1ヶ月はみておくよう医師から言われていたので、かなり覚悟していた。

 

それでも、自分的にはどこか他人事のような感じで受け止めて、現実感がなく意外と冷静だったように思う。

とは言え、検査結果を聞いたときは心の底から嬉しかった。

やっぱり入院生活はそんなにいいもんじゃないもんね^^;

 

入院して思ったのは、自分には頼れる人や甘えられる人がいない、ってこと。

それを孤独と言うのかはわからないけど、気軽に頼み事ができる人が全然いない。

入院前に困らないように自力で準備して来られたのもあるけど、些細なことで甘えられる相手が誰もいないという現実^^;

 

気持ち的には寂しさはないけど、客観的に自分は寂しい奴だなと、思った。

いや、真には弱っていない、と言うことか。

だとしてもやっぱり、我ながら可愛げがないなぁ。

 

もっと弱さを見せられるような…強さが欲しい!

強いのか弱いのか、はたまた鈍感なのか(笑)

目指すは可愛げがあるおっさんw

 

あ、入院中ですが元気です^ ^

早く退院したい。

 

それでは、また!