ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

セクシーな男

こんばんは。エゾマルです。

 

コロナで世間が騒ぎ始めた2月頃から自粛していたジム。

7月からやっと復帰しました^^

 

家でもトレーニングできるようにいろいろ揃えてやってみたけど、自分はやっぱりジムが好き(笑)

 

環境ってすごく大事。

家にいたら、見たいもの、やりたいことがたくさんあるけど、ジムに行ったらトレーニングに集中できる!

実は仕事も同じで、職場じゃないと仕事できません(笑)

リモートワークは多分向いてません^^;

 

 

久々の筋トレは楽しかったけど、劣化した自分にガッカリでした…。

前まで上げられていた重さを上げられない…。

またコツコツ頑張るしかないですね。

 

そして翌日には全身筋肉通。

なまら嬉しかった(笑)

あ、ドM発言じゃないですよ。

すぐに筋肉痛がきたから、まだまだ若いということが嬉しっかったんです^^

 

 

筋トレはストレス解消に最適。

血流や血行が良くなるのか、肩こりや頭痛が改善されます^^

何より充実感がある。

ジムからの帰り道はスキップしたくなるくらい爽やか気分(笑)

 

男のセクシーってどこから感じますか?

俺はやっぱり後ろ姿。

首、背中、肩、尻、太もも、ふくらはぎ。

後ろからギュってしたくなる。

 

だから、そんな感じを目指して頑張ります(笑)

 

今はソーシャルディスタンスが大事な時勢だけど、

夏で暑い季節だけど、

汗ばんでくっつくのもセクシーかも。

意外と汗が冷えて冷たくて気持ち良かったりするんだよなぁ…なんてw

 

…はい。自粛しますm(_ _)m

 

あーあ、そんなイチャコラ全然してないや(笑)

なかなか出会えませんなぁ^^;

まずは目指せ!魅力的なおっさん!

 

それでは、また!