ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

私の人生 エンジョイ!!

こんばんは。エゾマルです。

 

最近はジムが楽しい。

全然理想の体型には程遠いけど、筋肉痛が嬉しいくらいにはハマっています(笑)

パーソナルプログラム作ってもらったり、サプリの摂取やトレーニング動画なんかも参考にしながら、魅惑のボディを目指してます^^

代謝が良くなって、滴る汗も気持ちいい!

 

マッサージ屋や風呂屋なんかで体を褒められると嬉しくなるw

少しずつでも、コツコツ続けていればちゃんと成果として現れてくるんだって実感する。

褒められ伸び子なんで、モチベーションも上がります^^

 

もともと、自分は体が小さいのがコンプレックスなので、大きくなりたい願望が強い。

身長はどうしようもない^^;

太目な人は大好きだけど、自分も太りたいとは思わない。

ってことで、やっぱり筋肉で大きくなろう大作戦!

 

過去にもジム通いしていたことがあったけど、こんなにちゃんと続いたのは初めてかも。

あと一か月くらいでジム通いも一年。

年始に入院と手術をしたので、間に二か月くらいブランクがあるけど「趣味はジム通いです」って言ってもいいよね?(笑)

 

これも健康じゃないとできないことの1つ。

当然のようにジムにはイイ体の人がわんさかいるので、目標を高く持ってこれからもコツコツ頑張ります!

これから薄着の季節なので、服選びも楽しくなるはず。

 

1度きりの人生、楽しく生きなきゃもったいない。

やりたいこと、挑戦したいことは、何歳から始めたって遅くないですから^^

なりたい自分になるためには、やっぱり行動あるのみですね!

 

↓落ち込んでいる人におススメな1曲


モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)

 

enjoy!