ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

D専SとS専D

こんばんは。エゾマルです。

 

Dはデブ(Debu)のD

Sはスリム(Slim)のS

 

体型の認識は、その人それぞれの主観によります。

「最近ちょっと太ってきたから…」

S専(S好きな人)から見たら「確かに」と思うかもしれないし、

D専(D好きな人)から見たら「え?全然」と思うかもしれません。

 

今回の話しはエゾマル的な認識です。

一般論とは違うかもしれませんので、予めご了承の上お読みいただければと思いますm(__)m

 

私は「D専」と人から言われます(笑)

私の体型は決してSではありませんが、DではないのでS(側)に属すると思います。

 

S専Sのマッチングは太りたくない者同士なので、体型の面でいうと基本的にはずっとHAPPY。

D専Dのマッチングはお互いに太目好きなので、体型の面でいうと基本的にはずっとHAPPY。

 

D専Sの人は、Dにモテるために自らも太りたいと思う人が多いような気がします。

S専Dの人は、Sにモテるために痩せたいと思う人が多いように思います。

 

しかし、私は自らは太りたくないD専S。

D専Dとはマッチングしません。

S専Dとマッチングしても、Sが好きなDの人は痩せたがり、実際に痩せてしまうとD専にとっては魅力を失ってしまいます。

「Dだから可愛かったのに、痩せちゃうなんてもったいない」なんて残念に思ってしまいます(笑)

もちろん、健康のためには痩せた方が良いのはわかっているのですが。

 

さて、S専の人にはほとんど理解されないのですが、D専と言っても細かく好みのタイプがあります。

・熊専:毛深いDが好きな人

・芋専:田舎っぽい素朴なDが好きな人

・肉専:脂肪で丸々した人が好きな人

・三桁専:体重100kg以上が好きな人

・文系D専:色白で肌がきれいな文化系Dが好きな人

・筋肉D専:筋肉の上に脂肪がのった運動系Dが好きな人

…など好みは多種多様です(笑)

※ちなみに私は、芋系筋肉Dがドストライクです☆←謎のアピールw

 

私が感じるDの魅力

・抱き心地が良くて安心感がある

・体型のフォルムが着ぐるみ級に可愛いw

・広い背中を後ろからギュッてしたくなるw

・どっしりした腰周りと手足の太さが男らしい

・太いふくらはぎがセクシー

・存在感が大きくて心強い

・一緒にいるとご飯がより美味しく見えるw

もぐもぐタイムに癒されるw

…やばい、妄想でニヤニヤが止まらない(笑)

 

というわけで、人の好みはそれぞれなので、Dの方は安心して美味しくご飯をたくさん食べてください。

そして可能であれば筋トレしましょう♪

そんなあなたに選んでもらえるように、私も筋トレ頑張ります(笑)

 

それでは、また!