ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

無自覚なストレス

こんばんは。エゾマルです。

 

自粛での引き篭もり生活。

私は全然一人が苦にならないタイプなので、結構満喫できています^^

…と、言いたいところですが、最近友達と遊ぶ夢をよく見ます。

 

仕事以外で極力人と会わない生活をしているので、友達とも久しく会っていません。

自分では特に意識していなかったけど、やっぱり友達と遊んだり、飲みに行ったりするのが好きなんだなぁ。

と無意識で感じているんだと実感しました。

 

お1人様が大好きな私。

でも、生活からゲイライフがスッポリ抜けて、それがストレスになっているみたいです。

例えるなら、酸素が薄い感じ?

 

あ、私はまったくホゲるタイプではありません(笑)

そういうことじゃなくて、仕事仲間とゲイ友では、心の自由さがまったく違うんだと思います。

好きなタイプの男を見て、うっかり「可愛い」だなんて職場で言ったら大変ですから(笑)

そういった意味では、日々の生活に不自由さや息苦しさを無意識で感じているようです。

 

あと、ジムに行けないのも結構ストレス。

せっかく習慣づいていたのになぁ。

 

早く友達に会いたい!

ジムに行きたい!

飲みに行きたい!

カラオケしたい!

ライブに行きたい!

デートしたい!!!

 

あ、どさくさに紛れて本音出たw

 

すみません、ちょっとスッキリしました(笑)

インフルみたいに温かくなったらコロナの流行が終わって欲しいですね。

切実に。

 

それでは、また!