ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

年齢の幻想と現実

こんばんは。エゾマルです。

 

恋、してますか?

ひとりでいる期間が長いと、恋する気持ちを忘れてしまいます(>_<)

特に中年、もしくは初老^^;と呼ばれる年代になると、ニッチもサッチもいきません…。

 

でもね、年はとっても中身は若い頃となんら変わらないのです。

ただ年齢を重ねたってだけ。

 

頼りがいのある人は若くして頼りがいがあるし、甘えたな人は年をとっても甘えたがり。

 

年上に引っ張って欲しい!

若い子に甘えて欲しい!

年齢でカテゴライズしてしまいがちですが、はっきり言って個体差があります(笑)

 

さて、自分の場合はどうだったろう?

 

若い頃は、年上に幻想を抱いていて「頼れる年上の人がいいなぁ」と思っていたけど、あまりそういう人には出会ったことがありませんでした(笑)

自分としては「年上の人に甘えられたらいいなぁ」と思っていましたが、そもそも自分は甘えるタイプじゃなかったみたいです(笑)

 

そして今。

自分は、年齢で精神的なカテゴライズをしなくなりました。

ただ、世の人々は残念ながら年齢でカテゴライズされております…。

 

まぁ、ジェネレーションギャップがありますもんね。

話しが合わない。

ノリが合わない。

体力的に合わないw

でもそれも、個体差なのになぁ…(笑)

 

私は相手に期待する気持ちが低いので、もともと恋に落ちにくいのですが、割りと押しに弱いです(笑)

好き好き言われ続けると「俺も、好き…かも?」と暗示にかかる傾向にありますw

でも、好きになったら一途です。

「男は浮気する生き物」なんていう人がいますが、やっぱりそれも個体差ですw

 

なので、下半期はwithコロナで、好き好き言ってもらえるような人間に成長したいと思います^^

あ、モテモテになりたいわけではありません。1人そんな人ができたらいいなぁってことですv

目指せ!魅力的なおっさん!

 

それでは、また!