ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

3つの最低条件

こんばんは。エゾマルです。

 

おっさんですが、最近は恋活を頑張っています(笑)

ここのところ、結構な人と会っています。

皆さん良い方で、話しが尽きることもなく楽しい時間を過ごすことができていると思います。

しかし、相変わらずその先に進むことができません^^;

 

なかなか一緒に過ごす未来を描くことができない。

 

なんだか、飲み屋さんで偶然隣に座った人と話しているみたいになる。

誰とでも仲良く話せて、相手の話しもよく聞いてあげる。

その場、その時間は楽しいんだけど、それだけの話し。

 

やっぱりある程度はお互いに性的な魅力を感じないと先に進めないのかも知れませんね。

俺もバリアが強すぎるからなぁ…^^;

見た目の好み、フィーリングのマッチング、そして性的魅力。

この3つは最低条件かな。

 

対面している相手を性的な目線で見ることに気が引けていたけど、気に入った相手ならば大人の関係に進むのも大事ということですね。

決してヤルのが目的ではなく、3つの条件が整ったならば、ヤッてみるのもやぶさかではない(笑)

…なーんて調子のいいことになるわけないかw

 

でも、恋活もそろそろ切り口を変えてみても良い頃かも。

あと二か月で今年も終わってしまうし^^;;;

結局は自分の気持ち次第のところもあるので、ちょっぴり勇気を出して前向きに頑張ってみるか!

 

それでは、また!