ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

“H”

こんばんは。エゾマルです。

 

「男なんでH好きです!」

ノンケもゲイも割りと言いがちな言葉。

 

すみません。H…正直面倒くさいですm(__)m

世の中の男はみんな、そんなにHが好きなんでしょうか?

それとも、これは自分の加齢による衰えなんでしょうか?(笑)

 

Hな妄想は好きだし、

Hな動画も好きだし、

Hなマンガも小説も好きだし、

Hなマッサージを受けるのも好きだったりします(笑)

 

でも、ヤリ目(初めて会う人とのH)は、なんか違うと思ってしまう。

よく知りもしない人に、気も身も許せない性質…。

基本的には、相手のことを好きになって、付き合ってからHしたい。

 

しかし、よくよく思い返していると、過去に付き合った彼氏は、例外なくHから始まっていました^^;

まぁ、結局はみんな別れているので、それが良かったのかどうかはわかりません。

とは言え、彼氏が欲しいと思ったら、やっぱりまずはHなんだろうか(笑)

いや、Hをしても、付き合えなかったこともありました^^;

 

ところで、どこからがHなんだろうか?

キスしたらH?

ディープキスだとH?

愛撫するのはH?

手で抜くのはH?

口で…はHだよね?(笑)

それ以上はもちろんHですw

 

リアルにいる人を見て「カッコいい!」「可愛い!」と思うのはしょっちゅうですが、

「やべー、めっちゃヤリてぇ!」って思ったことは、実は1度もない。

でも、一緒にいるときの雰囲気でHしちゃうことはある。

 

つまり、「男だからHが好き!」というよりも、

「めっちゃHしたい!」からというよりも、

気を許す過程で体も求める…そんな感じ(笑)

だから、ヤリ目前提ではない、ということになるんですねw

 

あ…こんな屁理屈こねているから独り身なんだ、と気づきました(笑)

 

さて、まずは第一印象を良く思ってもらえるくらいには外見を磨き、

一緒にいることが楽しいとか、落ち着くとか、優しいとか思ってもらえるような人間でいたいです。

 

と言うわけで、今頑張って意識しているトレーニング部位は肩と前腕とふくらはぎ!

あなたの頑張っているトレーニング部位はどこですか?

目指せ、Hなボディ!(笑)

 

それでは、また!