ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

シンカツ始めます

明けましておめでとうございます!

エゾマルです。

 

令和元年は『恋活』と称してたくさんの人と出会った1年でした。

みなさん良い人だったけど、結局は今尚お1人様継続中です。

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

 

2019年のエゾマル的ハロプロNO1楽曲。

Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

曲も歌詞も、私とのシンクロ率がイイ感じですw

良かったらまず再生してみてください(歌詞も付いているのでわかりやすいです)

 

昔から「ひとりで生きられそう」ってよく言われてきました(笑)

たぶん、昨年出会ったみなさんも、私と話した後には同様に思われたことでしょう^^;

 

確かにひとりで生きていくことに、今のところ困ってはいませんw

でも、ずっとひとりでいたいとか、恋人はいらないとかは、まったく思っていません。

 

とは言っても、誰でも良いわけではありません。

そして出会ってすぐに付き合えるほどの勢いもありません。

たまに、会ってすぐに「付き合いたい」と言ってくれる人がいるけど、「誰でもええんかい!」って思ってしまいます^^;

私は自分のことを結構話してしまう方ですし、相手も良く話してくださる方が多いですが、すぐに「付き合いたい」と思う方は相手(私)を信用するのが早い!と思います。

もちろん、私は悪人ではないと思いますし、相手の方も悪人ではないとは思いますが、信用するには信頼関係を築くというステップが必要不可欠ですよね?

 

私が何より大事に思うのは、愛情を持って相手を思いやれる気持ち。

初対面で気遣いはしますが、愛情はなかなかすぐには抱けないかと思います^^;

 

♪だけど私自身を 幸せにできるのは♪

♪結局は私だけ 勇敢にならなくちゃ♪

 

そう、自分は主体的に恋できる相手がいいんだなと思いました。

昨年は『恋活』と思ってたくさんの人と会ってきましたが、今年は関係性をどう深めていけるのかを考えていきたいと思います。

機が熟すまでは焦らずに、でも機を逃さずに過ごせたらと思います。

 

♪「ひとりで生きられちゃうの」それは素敵なはずでしょう?♪

♪胸張る私になって 誰か愛したい♪

 

そういうことです(笑)

今年は信頼関係を築ける相手を見つける『信活』をしていこうと思います。

 

それでは、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m