ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

恋愛の傾向と対策

こんばんは。エゾマルです。

 

恋愛感情。

人を好きになること。

私は人を嫌いになることは滅多にない。

逆に、凄く好きになることも滅多にない。

安定して「みんなのことが好き」

 

性欲。

性的な欲求を満たしたいという気持ち。

好きな体型の人には性的な魅力を感じる。

しかし、相手のことを知れば知るほど性的興味は失われていく。

相手を一人の人間として認識すると、性の対象に見ることが難しくなる。

 

友達にはすぐになれるけど…

さて、どうしたものか。

 

過去の経験から言うと、会ってすぐにエッチした方が、その後に恋愛関係に進展しているという事実。

そして、それと同じくらい、会ってすぐにエッチしてしまったことを後悔しているのもまた事実。

 

最近はもう後悔したくないから、相手を良く知ることを第一と考えていたけど、凄く好きになることもなければ、性的興味も失っていくという負のスパイラルに気づきました。

 

「とりあえず、ヤッとく?」ってカジュアルに言えるタイプではありません(笑)

そういう割り切った、そしてガツガツした感じはちょっと苦手かも。

 

とにかくムードが大事。

ナチュラルにエロい雰囲気(笑)

グラデーションみたいに少しずつ淫靡なムードになるシチュエーション。

 

基本は家で二人きり。

テレビや映画を観ながら、まずはリラックスしつつ、自然と軽くスキンシップ。

ちょっとずつ距離が近づき、お互いになんとなく次の展開を意識し始める。

密着度が増して気持ちも少しずつ高まり、そしていよいよ…

 

ってな感じがいいよね(と妄想w)

来年はアプローチの仕方を考え直した方が良いかもしれません。

何事もヤッてみないとわからないもんね!

 

あ、これはヤリ目じゃないです…よね?(笑)

付き合う可能性を見極めるために、まずエッチしてみる的なヤツ?

でも相手を傷つけてしまったりするかも…?

逆に弄ばれたりして?(笑)

 

とにかくこのままじゃダメな気がするので、傾向と対策を考えてみようと思います^^

 

それでは、また!