ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

リアルの果てに

こんばんは。エゾマルです。

 

おっさんずラブ - in the sky -

第5話まで来て面白くなってきました(笑)

観ている人はどのくらいいるのでしょうか?w

 

前作のおっさんずラブも面白かったけど、個人的には今回のストーリーラインの方が好みかも。

それぞれのキャラクターのメイン回が意外と掘り下げられていて結構好き。

一連の話しの流れでキャラクターの属性が変わっていくのが面白い。

まぁ、最終回まで観ないと何とも言えませんが(笑)

 

ジェラジェラジェラっちゃう春田に、なかなか意表を突かれましたw

 

さて、恋の花咲く天空ピーチエアラインを横目に、私は蕾すら見つけられませんw

もう12月だというのに。

 

今年は結構な人数とリアルしました。

そんなに変な人もおらず、楽しいリアルがほとんどでした。

それぞれの恋愛観とか求めていることとか、まさに十人十色。

たくさんの出会いの中で、自分の中でもインプットがたくさんありました。

 

恋活、1年間頑張ってきたけど、もしかしてだけど…

私は恋愛関係を望んでいない…のかもしれません。

恋愛ドラマを観たりして恋することに憧れはあるけど、実際に恋愛したいわけではない…のかもしれません。

 

じゃあ、何を望んでいるのか?

きっと…

「家族」なのかもしれません。

 

恋をして、愛を育み、「家族」になる。

これが王道だと思います。

自分も王道を行くもんだと思っていました。

 

でも、恋愛したいわけじゃなく、「信頼する人」が欲しいんだと、なんとなく気づきました。

相手が困っていたら、何をおいても助けてあげたい。

自分が困ったときには、何をおいても助けに来て欲しい。

そんな関係。

 

両親とはそういう関係。

兄弟ともそういう関係。

でも、親は年老いて、いずれは先に逝ってしまう。

兄弟にも自分の家族がいるので、何かのときはそっちを優先するだろう。

だから、他にも家族が欲しい…のかもしれません。

 

恋愛感情なんて、実はどうでも良かった(笑)

そう思ったとき、新たに出会うのではなく、今ある人間関係を育む方が自分には合っているのかもしれません。

今度、友達にそんな話しをしてみよう!

 

とは言え、残り一か月だけ恋活も継続しますw

実はリアルに疲れた感じもあるので、来年は一区切りしようと思います。

今日のところは、そんな結論^^

 

それでは、また!